人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の夢中、、

昨夜の夢中、、_f0077852_1917238.jpg


あたらしく柄いれてなにかつくりたいなー、、
と 描いたり

それをこんなふうに展開したいなあ、と構図をかいたり、、


とかしているうち、
i phoneで imovie できるのっていいねー??と声かけられたので、
断然PCで映像編集派だったわたしでしたが、

そうかあ、あいほんからなら加工した写真や、動画や、
アプリと併用したらすぐに
できちゃうかんじ??とおもって試しはじめた真夜中。笑


いま描いてたスケッチブックと、
過去に撮影した写真たちをつかってちょっとつくってみたら
すきなイロがちりばめられてて なんとも ♡


なにするも、
1つ1つが ひょうげん hyougen  
 その行為が好きなんですね。。

夢中になって寝る間をけずってしまったわたしをみておもったのでした。 *




ウェディングムービーや、
赤ちゃんとの思い出ムービーなど
作成依頼も受け付けてますーどうぞー

(そちらの見本ムービーもありますのでご連絡くださーい)
by chocolat_laposte | 2014-01-18 19:17 | ものつくり
<< 今日の景色。 小さな幸せ >>