人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てがみをかくよ♩

てがみをかくよ♩_f0077852_2102113.jpg



『ああ いま 同じきもちでいるなら 大きな文字でてがみをかくよ ありがとうー♪』


ってタイトルかきながらめっちゃ懐かしい曲をおもいだしてしまった
わたしですが笑

「価値観の共有」そんなであいのなかでいきていく*。


そういったコトにフォーカスを置いてから、
まったくやっていることはちがったりする友人たちから、手紙が届いたりして

おもっている気持ちがおなじだったりして

それってまさに 価値観の共有できる人々 だよな、♪
とかんじていまして。


なぜその行動を選んでいるのか?
どうかんじていて それをどう表現しているのか?
それは自分の根底にある 価値観からの行動。

それをしっかりと ずれなく表現していこうとおもってからの
いまですが、
そうおもってから、手紙や連絡がきてさらにうれしいきもちです、

そうやって、共有できるおもいがある友人がいることがとっても
しあわせだなあとしみじみかんじながら手紙の返事をかいていたのでした。


だからとびっきりかわいい封筒と、お気に入りの切手を貼って送ろうと。♪


そとは つめたい吹雪であろう風の音がしているなか
部屋のなか あたたかいきもちですごしているのでした。


やっぱり
ヒトと人が支え合い
太陽が地球を照らして緑が成長するかのように。 

そんなふうに人とかかわり合ってものつくりをしていきたい、
とおもっているわたしでありました。





そしてそしてそのいま、てがみをかくよからはじまり
ジュディマリのを懐かしくyoutubeなんかをみちゃっているのですが!!

まさにわたしが高校生だったころなのですが
なんともパワフル!!
愛のあふれるパワフル!!エネルギー!!
このかんじ、いま 無かったきがする!!!
このかんじだよね、やっぱり!

なんか突抜け感なかった最近だったけどぬけた!!
こっからパワー全開でいこうとおもったのでした、、♡笑♪
by chocolat_laposte | 2014-02-16 21:00 | 感じた事
<< ちょっと昔のこと。 みせつくりものつくりお菓子つくり >>