人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が沈みましたね。

日が沈みましたね。_f0077852_1847120.jpg

すっかり暗い pm 18:50 。

作業場をデスクからながめると、
すっかり日が落ちたなあ、と感じます。

今日も朝から窓を開けて
お掃除♪今日は友人がくるのでさつまいもケーキをやきました。
日が沈みましたね。_f0077852_1857757.jpg


ほっこり甘くて美味しいです。


そして何気ない会話から〜夏のはなしまで楽しい時間。♪
家に友人を招くのはだいすきです。

さてさて、
夜も更けて、きのうのつづきのうちあわせメール。
日が沈みましたね。_f0077852_1847176.jpg


イメージを交換しあって、つめていきます。
むかしはなんでも自分でつくっていたけど、
いまはイメージを共有できるなかまがすこしずつ増えつつある、、!
ありがたいことにそのような流れなので、
一緒につくることを大切にしていきたいです。

本日は〜 こんなのあったらいいな♪とお声をきいた
キッチンものシリーズを私イロでいまつくっています ♪

いまから裁断して縫おうとおもいます。
できあがりがたのしみです。

というわけで本日も充実した一日であります〜
by chocolat_laposte | 2014-03-25 18:47
<< お花を眺めたい。 春色はるいろ。♪ >>