人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてが輝いている

すべてが輝いている_f0077852_1365568.jpg




就寝前。
ふとお風呂の中。
むかしのことが、わーっと蘇る。

死ぬ前なわけではない、
すごく幸せな気分に包まれて、むかしのことを思い出した。

いまなんのことを思い出してたか思い出さないのだけど、
とにかく幸せで、ありがとう、とおもって、
そしていまの現状にもありがとう。と感じている自分がいた。

焦ることも、たまの不安も、ときどきあっても、それが整ってまたひとつ変われたような、
過去からーいまにむかって、つながって自分が変化して、
そしたらすべてが輝いている。
とかんじた。

黄色と金色のあいだくらいー
黄金っていうのか。
そーいうイロで輝いている

これをしっかり抱いて進んでこうとおもう。

ありがとうございます。
by chocolat_laposte | 2014-06-07 01:36
<< 寄せ植え。♪ 深いとこで輝いてるもの。 >>