人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向き合うきもち。

向き合うきもち。_f0077852_18294112.jpg


逃げ出したい!ほどの緊張。
眠れないほどの 不安!

とかとか。

不安は手放して、、♪とおもいつつ日々を送っていても、
やはりなにかに「挑戦」一歩、あたらしい世界へ飛び込むときには必要なもの。

となる緊張感。

逃げ出したくともそういうわけにもいかない、そういったたぐいのものは
とことん向き合う方がよっぽど心がほどけていく方に向かえる。

逃げてばっかりだと結局また、おなじ壁にぶちあたる。

事柄はちがえどおなじような「超えられない壁」がおんなじ気持ちを感じさせて
ため息ばかりがでてしまう。


そう、そんな壁をぶちこわすべく!
ちょっとやそっとじゃへこたれない精神をつくるべく、
やるべき事、
それは1つ大人になる、という感覚のような。
逃げ出したい気持ちをこえて、向き合う、
その感情はどっからきてるのか?

じゃあ具体的行動としていまなにをするべきなのか??

すこし外にでて深呼吸したら、 そうやってゆっくりひもとけばいいだけである。
by chocolat_laposte | 2014-06-19 18:29 | 感じた事
<< ひと段落?かな ぞろぞろ >>