人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと隣の町までー

富良野駅まえの通りにあるフラノベーカリーさんの土産箱がとってもかわいい*です
ちょっと隣の町までー_f0077852_0203531.jpg

今日は書類を受け取りに隣町まで。♪
約1時間もいろいろと思いがめぐるとたのしい時間。

そしてせっかくなので手みやげも。
こういうちょっとしたプレゼントみたいのってだいすき。
こうやってかわいいパッケージならなお、うれしい。 ♪

そんなこんなで、
今日という一日は、数ヶ月にわたって取り組んできたものの節目の日と
なりました。

そんな日はとってもすがすがしく、
一段落ということは、あたらしいはじまりの日、ともいえるわけで
その事柄に関してさあこれからはどう行動していくか。♪
の、わくわくが高まっております。

一見
様々に自分の時間というのはとらわれているようにかんじるけれど
それはそんなことなくって
自分が選んで過ごしている時間のわけだから、
その選択した時間のせいにするのではなく、
そこすらコントロールして、「やりたいことをやるという組み立て」
をつくっていくのが自分として生きていくこととおもう。

とにかく与えていただいた環境を、機会を、チャンスを、
最大限どのようにたのしむか?ってことが重要だ!!

と、いろいろ通してかんじつつ、
わたしはその、最大限にたのしむこころをつくって
日々がほんとにすばらしくしあわせなものであるのが当たり前であるように
たのしい!うれしい!のきもちいっぱいで
すごしていこうと、あらためて決意したのでした。

お家の咲く小さなお花もかわいく、まっすぐと生きています

ちょっと隣の町までー_f0077852_0203696.jpg

by chocolat_laposte | 2014-06-27 00:20 | 感じた事
<< ウェディング*テーブル装飾のお仕事〜 ひと段落?かな >>