人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の想いで。



なんだか、作業に夢中になっていたので、
一挙に最近のおもいでアップです

夏の想いで。_f0077852_0263230.jpg

富良野花火大会♪ 
やっぱり夏は花火。♪

夏の想いで。_f0077852_0275434.jpg

じみにはじめてたべたチーズ工房ジェラード。
さっぱりと食べやすい美味しさ。♪
もちろんチーズ味と、ふらのぶどう味にした。
富良野人なのに。笑


夏の想いで。_f0077852_0274472.jpg

お昼焼き肉 with 昼ビール♪
こないだライブしにきてくれたバロンさんと、3人で
ライブまえに富良野の夏をたのしむ。 笑


夏の想いで。_f0077852_0285581.jpg


東京からきたバロンさんのウクレレセミナー!
カフェでウクレレをおしえたりしているバロンさんの
フラノでウクレレセミナー in おおみち楽器店!
とってもたのしく簡単なコードもおぼえみんなでポロローンたのしいひとときでした


そんなこんなで、もう
夕方からは秋の雰囲気漂うフラノですが、
もう一かいくらい 暑い〜〜〜 って日を味わいたい、、!

名残惜しいきもちがまだあるわたしでありました〜〜
by chocolat_laposte | 2014-08-22 23:25
<< まだまだつくってます つくってるな〜 >>