人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだつくってます

まだまだつくってます_f0077852_0324279.jpg


今日はちょっとお散歩がてら郵便局。
ほんの10分でも歩くのはとてもよいです。
野花もかわいいです。


さてさて、
つくりつづけて、、どれくらい!?とおもったので
今製作のスケジュールをかいていた手帳をたどってみました。

最初のパターンを引いたのは7/11。
着々と進めて、いま計画の全体数の服が仕上がろうとしています!♪

うれしい〜ね〜

今回は自分の撮影に向け、ということだったから、
ほんとにほんとに自分が「着たい」「作りたい」を
じっくりとつくれたとおもいます。
だから出来上がるたびにすごく満足度があって、
やりがいがとてもありました。

こんなに何年もつくっているのに 「つくる」ということの深み、
をまた感じれた今回の製作。
また、携わる方もいるのでたくさんのことにありがたいな、、、て
感謝の気持ちがすでにわいてきて!!

とてもしあわせでございます。
残り、まだつくりたいものもあるのでつくりつづけようとおもいます。♪

まだまだつくってます_f0077852_038817.jpg

もかくんも、仮縫い用生地を(の切れ端)かじかじ、、笑

と、応援を受けながら、あと1着型紙を引きおわったのでした。


みなさまへ公開できるのはもうすこし先ですが
たのしみにまっていてくださるとうれしです。 ♪


まだまだつくってます_f0077852_039366.jpg

by chocolat_laposte | 2014-08-23 00:40 | ものつくり
<< さて、さて。 夏の想いで。 >>