人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日札幌。

本日札幌。_f0077852_0384112.jpg



!!♪

ほんじつはこつこつと縫い上げてきた、デザインをしておもいのまま
作り上げた洋服様たちの撮影日でありました!

ヘアメイクを施し、こうやって撮影したのはじつに数年ぶり。

とてもとてもたのしい一日でありました。


というのも、やはり、つくった洋服、ひとに腕を通してもらって本当の輝きが
でるってもんで、ほんとに服もうれしそうに輝いておりました。♪

あたらしいコンセプトで持ってつくりあげたものも、
いまの自分のぴったりの目線にあるもの、
を作れた気がして、また「つくる」ということに関しての変化をかんじれております


そして、なにより
ヘアメイク、カメラマン、ディレクター、モデルさん今回は役割を細分化し、
それぞれにいっしょにお仕事をしたかった方、したい!とであった方、
とチームとなって撮影に挑むことができ、大変大変感謝でございます。

あたらしい目線、様々にかんじることができ、
とても良い時間となりました。

まだまだこれから先につながる1歩がはじまった、にすぎないのですが、
その一歩がとても輝いて、すばらしい一日になったのは、
まぎれもなく、いっしょに仕事してたのしかったみんなのおかげだなあ、、
ありがとうございます!!

また明日からがたのしみだね!


さて本日は泥のようにねむりましょう、、笑!
by chocolat_laposte | 2014-09-03 00:45 | ものつくり
<< 次の準備♪ 富良野日和。 >>