人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野の暮らし。

旅の途中であそびにきてくれた友達、、♪
富良野の暮らし。_f0077852_135557.jpg


9がつにはいって札幌から〜などともだちがあそびにきてくれています。

いっしょに富良野の、この山奥で、
過ごすじかんってとてもたのしいのですよね。


次の日の昼間もお友達が到着。♪
富良野の暮らし。_f0077852_1355528.jpg



なにげにたどり着いたいまの暮らしですが、
自分にはとても良いようで、「生活を大切にたのしむ」ということに
通ずる生活を送れている気がしています。

そんな日々を共有するかたちで、ともだちと過ごせる時間もまた
とてもうれしいもので、
新鮮な時間が流れます。

どんな暮らしをつくっていくか、は、環境とともにあるから
自分のおもいだけではコントロールできないものとおもいますが、

いま与えられたこの環境で、きてくれる方々と過ごす事。


とても大切な時間だとかんじてます。♪


いまは雨の音だけが聞こえる静かな家のなかですが
ときににぎやかにみんなと食事などをたのしむこの家での暮らしを
大切に、日々を生きていこう。ってかんじている、いまの瞬間。

感謝感謝。


さ、仕事しようとおもいます〜
by chocolat_laposte | 2014-09-17 13:05 | 感じた事
<< 継続の先に。 ねぇ。 >>