人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広展示会。

帯広展示会。_f0077852_20334430.jpg


!! 
雪でばたばたしておりました。
吹雪と大雪に見舞われ帯広展示会1日縮小したこと、変更になったこと大変
ご迷惑おかけしました。

本日無事帯広に到着致しまして、
明日、あさっての開催となります!!ぜひぜひいらしてください♪

[帯広展示会のおしらせ]
12/19、20 の明日、あさって 11じ〜18じ
ギャルリーシノカワビル 2階(2条通り側エレベーターで2階)
帯広市西2条南9丁目12番地
です!

帯広は地元なので懐かしいお友達にも会えたらいいな♪っておもっています。


そしてそして!!
帯広展示会。_f0077852_20353934.jpg


*帯広ではご来場の皆様に 
小麦ふすまとてんさい糖でつくられた優しい美味しいクッキーを
ささやかながらプレゼントいたします。
あたたかいお飲物もお出しできるとおもいますので
ぜひゆっくりたのしみにきてください♪
お待ちしております♪


16日の札幌のレポートなどはまたのちほど0−ー♪
by chocolat_laposte | 2014-12-18 20:36 | ブランドsjunde himlen
<< 帯広初日。 うつくしい。 >>