人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

休日。_f0077852_17581518.jpg

ここさいきん
午前中はあかるくって気持ちのよい天気のつづく富良野です。
出勤時もきれいな雪景色にみとれてしまいますね、、!!

もう1がつも11にちかあ〜〜
〜じぶんは3月くらいまでやることの計画を練り練り。
「もっとこうしたい」のための準備〜
だけど
「ありのままで受け取ることーー」っていうのも今年のテーマだなあとかんじて
そうかーやりたいことやってはいくけど
流れにのりながらーー自然の風のなかでー、というほうを
もっと意識しようとおもったのでした。  ♪

ナチュラルにがんばってきたいですね。
じわりじわり、と、一歩一歩確実に!

きのうのコーディネート。♪
休日。_f0077852_17581635.jpg

むかしつくったワンピースをワイドパンツとスヌードとあわせて。

自分のつくったお洋服を毎日、いろんなかたちで着るのは
とてもたのしい。
そしてそれをお客様に感想いただけたらまたさらにうれしいですね♪

自分でもっとどんどん着て、着心地をどうなのかかんじたり
洋服がながく着られるように、など色んなことかんじながら
ものつくりをしていこうとおもいますー^^
by chocolat_laposte | 2015-01-11 17:58 | 感じた事
<< 休日のbgm 日差しが♪ >>