人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく久しぶりの東京。

すごく久しぶりの東京。_f0077852_23261427.jpg




今日から東京です。
というのも、明日から行われる大きな展示会を見学、というのを大きな目的として、ほか、行ってみたかったカフェやお店を巡ったり、
の、今回の出張。

ほーんとに久しぶりの東京なんですね、考えてみたら。。
五年ぶりくらい?かな。
それまでは年に一回は来てたなぁそういえば。生地買いにきてみたり、なにかのライブとか見に来てみたり。

なので久しぶりではありましたが、おかげでスイスイと乗り物の乗り換えなども身体は覚えていたようでスムーズにできてよかったです。笑

いやいや、札幌からの東京、だとまだしも、富良野からの(とくに自分の住む山からの)東京、はいやはやちょっと、大丈夫かしら?!と、
様々なことが心配でした。。笑

都会すぎて心がおれやしないかと。笑
でも大丈夫でした。もう自分は充分な大人になっていたことを確認しました。笑
ということで本日は三時過ぎに羽田に到着し、ホテルに荷物を置いた後は、日本郵便の商業施設KITTEに。♪

建物にも興味あり+好きなショップがたくさんのため、今日はこのビル目的にきてみました。写真はその外からの図。
照明落とし気味のフロアと、三角に広がる吹き抜け。素敵なショップばかりで楽しかったです。一人でゆっくり数時間過ごせました。

そんなこんなではじまった東京旅ですが明日からは展示会に向かうのでこれまた、違ったワクワクです。
自分もいつかでるのかなあ?いや合同展示会というものはでないかなぁ?とか色々検討している部分も見極めつつ、みなさまのものづくり、を拝見。とってもたのしみでおります!
元気に過ごせるように体調整えてすごしてこうとおもいますー!

つづく、、
by chocolat_laposte | 2015-01-20 23:26
<< 「giftする」ように 定休日の過ごし方。 >>