人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は本当に寒かったですね、、!

今日は本当に寒かったですね、、!_f0077852_1927767.jpg




ほーーんとにさむい本日でしたがお店はいつもあったか。♪

さー春に向けて本格的に仕入れたいものをきめなくちゃ!とおもっていたらいろいろと動きがありました。

よいものばかりではありませんでしたが、
今日これとこれとこれを確認しよー!て書いたものがすべて電話が来たり連絡きたり解決。笑

動き出す日だったんだなぁとかんじました。

それを経て、さー、こんな世界にしてこうかぁー!とまたかんがえをまとめ直し。
来てくださるお客様のためにはやくいろんな雑貨を取り揃えたいとおもってます。

自分の感覚もへんかしてきてるからあつめたいもの、どんなかんじにするか?決めるのも簡単ではないけれどたのしんでいきたいとおもいます!
♪今日は帰り道、車走らす道の真正面に満月があったのできれいだなぁと視界にいれていたらすぐ横に流れ星がー!!!♪
いいことありそう!これを読んだあなたにもいいことありますように❤︎笑

今日もありがとうございました(^^)
by chocolat_laposte | 2015-02-04 19:27
<< やっとひといき、、 1/31のお写真が、、♪ >>