人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ雪も溶けて、、

だいぶ雪も溶けて、、_f0077852_13223857.jpg




あたたかいですねー!
今日はお店に早めに到着して、オープンまえにお店のまわりの町内を少し散歩しました。♪
やっぱり歩くのはいいねぇ。

これからの日課にしたいなぁー!とおもいながら、もどってきて
外から窓の拭き掃除もしました。

やっと窓の下も雪が溶けて歩けるスペースができたのでこれも日々の日課にしていこうとおもいつつ、
昨日今日と、ご近所の方が「ずっと気になっていてー!♪」とご来店してくださり嬉しかったです。

来月は月末栃木のカフェフェスの手伝いでわたしは一週間不在なのですがそのあいだお店閉めるのいやだなぁ、、とかんじてます。
定休日以外、せっかくこうやって足を運んでくださるお客様のためにあけていたいなぁ。
何か良い方法はないかなぁーと考えています。


ネット環境も整い、仕事をするにも良いスペースだとおもうので、
なにかそういう場所を探してる方がいて、お店のことも興味がある方がいたらお手伝いしてほしいなぁなんてふんわり。
イメージしつつー
ベストなかたちでブランド活動、打ち合わせや外部の活動と、お店の営業と運営していきたいとおもっております。

いまのところは、hp、Facebook、こちらのブログ、にて来月の臨時休業日がある場合は25日までにはおしらせ書いてますのでチェックのほど、
どうぞよろしくお願い致します!
by chocolat_laposte | 2015-02-19 13:22
<< 今日は忙しかったー。 豆腐つくり。♪ >>