人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身に付けるもの。♪

身に付けるもの。♪_f0077852_1429421.jpg

身に付けるもの。♪_f0077852_14294374.jpg




日曜ですね!

営業一週間を終える日曜日となると疲れが、、笑!
一年のブランク(自宅での製作作業のみの期間)が効いてるのか、、はたまた重ねた年齢なのか、、!笑

あまり年は気にしませんが最近身体にはでますなぁ。

こういう日は経理とか数字のことはすごく進むんですが立ったり座ったり地味に動きながら+頭を使いながらの、型紙をひいたりする作業が思うように進みません。
オロナミンCがすごく欲しい気分です。。笑

と、戯言がながくなってしまいましたが、

身に付けるもの、増えてます。♪

ヘアゴムやシュシュはすごく人気のある商品で同じ色やバランスの物がないものになってます!
みなさまお気に入りの色をみつけて購入されてきます。^ ^

アクセサリーは
札幌のipekoさん。♪すごく、綺麗な天然石を使われてます。
形もほんのすこし変わった、三角配置や、しずくのような配置で石を繋いでいてとてもかわいく、
そのシンプルさとバランスが美しく見えるポイント、
身に付けるあなたの美しさをさらに引き出してくれるような子達ばかりです。♪
今日も日差しに照らされキラキラと美しく輝いてます。

最近は結婚式に参加する予定がある〜とか、新生活だからー!と、アクセサリーをお手に取る方が多くなってます。
これもはるだからだなぁー❤︎とうれしくおもいつつ、
店内もどんどん春色に変化していく予定です。♪
どうぞおたのしみにー!!

さぁ、シャキッとして、残りの仕事がんばるぞーっっ
by chocolat_laposte | 2015-02-22 14:29
<< 来週から〜♪ 今日は忙しかったー。 >>