人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

本日は_f0077852_18241092.jpg



午前中は味噌の仕込み!!

本日は_f0077852_18265782.jpg


先週の豆腐作りにつづきまして、今日は味噌です。
この時期、ほんとそういうお誘いいただいてうれしいかぎりです!!
はじめての味噌。♪
どきどきしながら1年後の味わえる日をたのしみにすごしたいとおもいます。
無添加味噌。みんなでまぜて丸めて〜な味噌。とてもたのしみです。


そして午後からはちょっとお仕事があったのでお店だったのですが、
そのまえに、、、♪

お馬をじぶんで管理している友人がいて、
その子のおうまちゃんのいる牧場へあそびにいってきました!!

2かいめなんですが、やっぱりみんなかわいいね〜〜

歩いているとついてきたり、
興味津々にじっとこちらをみていたり。♪

触らせてもくれる良い子ばかりです。
動物好きにはたまりませんが、なんとも凛としつつやさしい目の馬は
とくにすきですねー。

草食動物同士だからか、うさぎとも似た空気感をかんじます。^^

そんな今日は、
朝からたのしくつくったり癒されたりすこし働いたリ〜〜
な面白い一日でありました。

明日からまたお店がんばろ〜〜 

興味津々でカメラにちかすぎだよ〜〜〜笑♪
本日は_f0077852_18295669.jpg



この馬さんたちは富良野の 遊馬 にいます!

引き馬も、いまは犬ぞり体験もできるそう。
夏でも冬でもアクティビティーにぜひ、ですよ^^♪
by chocolat_laposte | 2015-02-24 18:24
<< 残業だ〜 作る休日。 >>