人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々な角度からの視点。

様々な角度からの視点。_f0077852_14037.jpg



寝る前。真夜中の考え事と決意。


にしても、一つの事柄を様々な角度からみればいろんなものが発見できる。

よいわるいプラスマイナス
黄色青みどりピンク

違う角度からみるだけでもちがうのに、光の反射や、そのモノの状態で、
また変わる結果、または印象。

目の前にあるとおもっていた物質ですら、壊れて消えてなくなるときがあるからそうとも言えるような気がするし、
目に見えないものでも確かに感じ取れるニュアンスがあるとおもうし。


様々な角度からの視点、そしてそこからはじまる様々な捉え方と、その結果がずーっとつながって、
みらいの自分へつながっているとするならー(つながっていると私はおもうから)
その、「捉え方と自分の持つ印象」
は、よりプラスに高まっていく方向につながるようにとらえていくことがベストだとおもっている。

だから、
どんなことが起きても大丈夫!
「いつも笑っていて楽しい日々」のために行う全ての行動であらわれる結果をただただとらえてそれを向上していくだけ、とおもうから。

だからその、自分が追いかける未来をしっかり信頼して、行動を選択していくだけだから。

力強くこのおもいを忘れずに謙虚に励んでいきたい。


こうかんがえるようになれたすべてのヒト、事柄、ヒントをいただいたものに感謝です。
ありがとうーございますっ

さぁねよっと
by chocolat_laposte | 2015-04-08 01:40
<< 美しいものたち。 いろいろスタートだーね! >>