人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は札幌

明日は札幌_f0077852_0221563.jpg


お店のスタッフが撮ってくれた写真。とってもかわいい♪♥

そんな札幌のお店へ明日は出勤です。
早朝出発です。

明日から三日間、なんどかおしらせしてますが
展示受注会です。 
5/23sat〜25mon Ljus lysa店内   
   札幌市中央区南3西7 kakuビル2F  12:00~19:30(日のみ〜18:30)
  となっております。

*新作のお洋服をご覧いただき特別に先行ご注文いただける期間となっております。
身長にあわせた丈調整なども可能になっております、どうぞご気軽に足をお運びください。

もちろんみにくるだけ、着てみるだけも大丈夫なので
沢山の方がきてくれたらうれしいな♪!ってわくわくしています。

写真のような、一点ずつつくっている販売用お洋服ももちろんだいすきだし、
でもシーズンにあわせて企画してつくる注文していただくシリーズももちろん
あいしてます!
毎度愛をもって自分の作品をご紹介できるように、、
しっかり考えて製作する。

回を重ねるごとにそれがどんどん高度のなってけたらいいな!
これからもがんばります♪



お店にある陶器も、とってもしっとりと美しい。
明日は札幌_f0077852_022271.jpg


この花器は北海道では唯一購入できるのはユースリーサだけです!♪

1つ1つカラーリングがすてきだから
わたしも実は狙ってるの一色あります、、♥
明日はそれをみつめるのもたのしみだなー!
っておもいつつ本日は夜更かししないようにここらへんで
ブログを締めくくりとおもいますっっっ


さ、明日からもがんばろう^^

そして、
富良野Luke!は、明日はおやすみ、
24日の日曜日はオープンしています。
これも富良野でもお手伝いしてくださる方がいるおかげです、、涙
感謝して、全力で札幌でがんばってこようとおもいます!!


ありがとうございます!
by chocolat_laposte | 2015-05-23 00:22 | イベントおしらせ
<< ユースリーサにて展示会とワーク... 夕日。 >>