人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり。♪

雨上がり。♪_f0077852_13174060.jpg




薄暗い空模様から、雨も上がってすっかり気持ち良い日差し差し込んでます。

そんな今日から
《new!》ハーブティー、並んでます。♪

富良野Lukeの店内、「なにをお届けしたいかなぁ?」とオープン当初考えていた頃、「暮らしを大切にしたくなる」がキーワードでいろいろと考えてお店づくりをしてきましたがその中の一つ

「ハーブティーを♪」とい思いがあり今回二種類 Luke tea として並びました。♪
札幌 Ljus lysa(ユースリーサ)隣のハーブカフェ じりりたさんのブレンド。

二種類、元気な自分へのブレンド、綺麗へつながるブレンド、
とても美味しいのでぜひ、あなたの日常に、またギフトにもお使いいただけたらとおもいます。

わたしはどちらも好きですがレモングラスのティーがとても好きなので、とくにno1の元気に作用するブレンドがすき!

でもハイビスカス系がすきな方はお茶の色もピンクでかわいいですしno2もおすすめですよー。

さ、本日もお仕事がんばりまーす!
by chocolat_laposte | 2015-05-31 13:17
<< 真剣度。 気持ちは夏へ〜♪ >>