人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日!

休日!_f0077852_1621275.jpg


やっと毎日20度越えかな、、♪という陽気になってきてます、富良野。
先週は休日返上で札幌で働いておりましたので
今日はゆっくりするぞ!!
太陽を浴びるぞ!!と、決めてました。笑

といいつつ、どうしても発注しておきたかったものがあるので
午前中は注文作業しつつ、、!

終わってからはお昼、うちのうさぎさんモカ君といっしょに
遊んでおりました。

休日!_f0077852_16212788.jpg



ひょこ!!(いろいろ気になるみたい、、笑)

リードをつけてうさんぽ、なんて言葉もあるけど、
かいはじめた当初やってみたけどどうも、うさぎさんは臆病だし。
そういったリードとかも好きじゃないようで、、
草を食べたり、太陽を浴びるのは好きとおもうけど
つながれて歩くような動物ではないな、、とかんじでフリーで。

でも逃げたらほんと困るので笑 囲いをして遊びました。

人も、そうだけど
太陽のひかりを浴びるのはほんと必要な時間ですよね!
適度ば疲労感と、セロトニン生成で元気作用ですよ、、、、(笑)

というわけで終止外ですごした月曜日。
たまにはこんな ぼーっとする時間も必要であります。
そしてそんな時間に感謝であります。
ありがとう。 ♪
by chocolat_laposte | 2015-06-01 16:21 | 感じた事
<< 富良野の嬉しい♪。 真剣度。 >>