人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースリーサワークショップのおしらせ。♪

ユースリーサワークショップのおしらせ。♪_f0077852_23354471.jpg

さ〜て
札幌ユースリーサからのおしらせです。♪

8/22 土曜日
好きな布を選んで
「ハギレで作るガーランド★」


・時間 14:00〜 16:00までの間お好きな時間にいらしてください。
・持ち物 特にありません♪
使いたいハギレがある方のみご持参下さい!
お家にお子様の着れなくなったお洋服眠っていませんか?
ご自分の着なくなったお洋服眠っていませんか?
もったいないな…と捨てられずにいる方も多いかと思います。
そんなお洋服から可愛いガーランドを作りませんか?
もちろんこちらで布のご用意もございますので手ぶらでの参加もOKです♪

・参加費 お一人様 ¥1500
(布持参の方150円引き)
布を持参された方は150円引きとさせていただきます!
お誕生日やインテリア、キャンプのテントの目印にもなる
ガーランドぜひ一緒に作りましょう♪
子育ての息抜きに誰かと話しながら何か作りたいという方も歓迎です♪
・ご予約 ljuslysa@gmail.com
0112090345
(担当 深澤)

ということでユースリーサスタッフ未来ちゃんのワークショップです!

ユースリーサワークショップのおしらせ。♪_f0077852_23354441.jpg


なつかしのガーランドつくり。
今回はお家で使わなくなったお洋服を再利用活用のアイディアを
盛り込んで♪とてもいいですね!
これで一回体験すれば、そんな布からまたつくりたいときに
つくれます♪

ぜひご参加ご検討ください〜〜♪


ちなみに22日はわたしは母校ドレスメーカー学院の高校生向けオープンキャンバスの
ゲストによばれています。
いまのお仕事に至までのおはなし〜などを話すようです!

自分もオープンキャンバスにいって素敵な先輩、洋服をつくっている姿に
ほれぼれしてドレメへ進学したわけですが、そんな気持ちになってもらえるように、、
がんばってお話してこうとおもいます♪^^

詳細↓
ユースリーサワークショップのおしらせ。♪_f0077852_23423828.jpg

by chocolat_laposte | 2015-08-11 23:35 | ljuslysaユースリーサ
<< いろんな時間。 今日は休日。 >>