人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野。

富良野。_f0077852_015898.jpg


昨日!!
あたらしいタイプのおおきめな?お仕事でございました。
その名も
「起業家フォーラムin フラノ」 
タイトルでどどーん!!というなんだかすごそうな雰囲気をかんじますが。笑

自分ちょうど去年の今頃、、10がつにいまの場所がみつかり
11がつに開業というカタチで正式きっちりスタートさせた
ブランド活動、雑貨店運営、でありまして
そこからやれることを ひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!とやりつづけ
「来月はゆっくりするぞ」「いや来月こそは。。」と取り組んでいるうちに
猛ダッシュで1年弱走り続けてきて、の今だったのですが。

そのタイミングで今回このような機会をいただけて、なんだか集大成気分で
すごくありがたい時間だったのですが、、

まあ具体的にはなにがあったかというと
「富良野で起業している方々向けのセミナー」があり、
また後半戦では
富良野を支え続けているような会社の方と、創業したての方とがディスカッションを
する、というような企画だったのですが
恐れ多くもその2部の創業者として今回壇上に上がらせていただいたのが
わたしでありました。


その図がこちら。
もちろんまじめな顔で座っております笑
富良野。_f0077852_015882.jpg


と、ちょっとおもしろおかしくここまではブログでは表現してしまってますが

参加させていただいたことにより、アツイ思いやパワーをいただきました。
目の前には長く富良野で企業をやられている方々が沢山いらっしゃっていて
創業者だけの集まりかとおもっていたので知っているいろんな会社の代表者さんたちが
いてすこし焦りもしましたが、、笑

また創業してまもなく活躍されている方々、そして
自分が創業に至るまでお世話になった方々、
ここにいたるまで相談などお話を聞いてくださった方などもいらっしゃっている、
空間になっていて、そのなかで
自分の《富良野で創業したこと》について話させていただくのは
大変恐縮でしたが大変ありがたい時間でありました。

こういういろんな会話が発展して話をしていくというのははじめての経験だったのですが
いろんな思いが浮かんできてはそれを捉えて話をしていく、
というような感覚で過ごせた貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました!!

なにより目のまえにいる方々へ、
お顔みながらとなるとなんだか「いまこのことをいいたいな♩」という、
偉そうなことじゃなくて、「いつもありがとうございます」という想いが
沢山こみ上げて来て
そうか素直にそれを話そう、とおもえた時間になったことが
なにより自分としてはよかったなあとおもったのでした。


すばらしい方々がたくさんの富良野でこれからも
がんばっていこう♩って笑顔でおもえる時間、
本当にありがとうございました。

ステージではまじめに1時間いたので
降りた瞬間踊り出したい衝動にかられましたが笑
それは必死におさえて、家に帰って来てからあばれたのでした。笑

富良野。_f0077852_015823.jpg

山崎ワイナリーでお疲れ会。

このような機会をいただきありがとうござました。
また、
このような経験をさせていただけるのも、
お店ルーク!、ユースリーサ、ブランドヒューデヒムレンを
応援くださるみなさまがいるからこそ、、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
by chocolat_laposte | 2015-10-15 00:01 | oto 事務所
<< 目に飛び込む色が、、♪ 3000縁の価値。 >>