人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージカラー。

イメージカラー。_f0077852_23481858.jpg


うれしいことにいただくお花の色はいつもすきないろばかり。
とくにおおい配色はイエローとオレンジの組み合わせ。
そしてつぎが白とグリーン。
なのです!!人に持っている色のイメージっておもしろいね!♩
そしてお花という
無償の愛のつまった贈り物、とっても好きであります。
ありがとう^^

さてさて明日からちょっとプチ休暇をいただきます。
イメージカラー。_f0077852_23481831.jpg

関西蚤の市へいってきます〜!
カフェフェスで手伝ってたゴリョウさんの応援に♩そして
カフェフェスで知り合ったカフェのみなさまに会えるのがとってもたのしみ!
ですが、手紙舎さんの、カフェフェス以外のイベントへ足を運ぶのもとっても
たのしみであります♥
催しもとてもたのしそうなのばかりで、
木の下に並ぶというプレゼント交換にも参加しようとおもって、、、♩

わくわく。
しつつ、関西では友達さまに会いにいくたびにもなりそうで!♩
夜はわいわいと盛り上がりそうでたのしみであります。
関西といっても、大阪からはじまり兵庫、滋賀、京都とまわる
けっこうな範囲の旅になりそうです、といってもそれぞれ
30分、1時間で移動できるから、
うちから札幌いくより近いよねって話。笑

わたしとしては、
まずは蚤の市ですてきな雑貨たちを見て、ふむふむ
そして大阪京都の雑貨店や建物などみて ふむふむ ひさしぶりにインプットを
してきたいとおもいます。

また、なにより、、自分、寺社仏閣がだいすきであります、、、!!
1日京都まわりの日があるので、今回車をつかっても移動する日があるので
山奥の神社、お寺へもむかいます!!!!
はあ〜〜〜久しぶりのそんな時間。ほんとにテンション上がります。
やっぱり、お寺、だいすきなんだあー、、、


さて年末もちかいといろんなことが総決算。!
ほんきでそんなかんじ、とくに2015ねんの年末だからでしょうか?

もうなにも包み隠せない、
目に見えないもので繋がって、クリアな方向へむかっていくのか、
目をつむったままいまのままでいるのか、
いろんな選択肢がひろがっているようにおもいます。

ここは1つ、自分としては、すこし厳しい道となれど、
クリアに、精神性を高め、いま一度、自分の本当のワクワクを
おいもとめ
そして、未来にはみんながにっこりしあわせな世界となるように
歩みをすすめていきたい。

自然にこんな気持ちがでてきて書いてしまいました。笑

さみしい背中で語るもかさん、、、
イメージカラー。_f0077852_23481875.jpg


旅はたのしみですが、、、、
いつも愛するうさぎさん、モカ君何日か離れることがつらい、、、!!(どんだけ)
でも、
動物さんにアイを注いでくれる友人がそばに居るのでほんとに安心して
でかけられる、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、大切なおともだちさま。♥

ということで、明日も早いですが、
インプットをたっぷりして、また、
お店作り、ものづくりに活かしていけるよう〜 いってまいりたいとおもいます。
by chocolat_laposte | 2015-12-04 23:48 | 感じた事
<< 京都。 はじまりと、おわり。 >>