人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい道

正しい道_f0077852_1855983.jpg




『これでよかったのかな?』
というのは多々あるとおもいます。

それは仕事でも日常でも。
1人のことでも、対人のことでも。

でも、これが絶対正しいんだよ、なんて決まってるようなことっていうのはないとおもうんです。

そのさき、『それでよかった』とおもう人生をつくることだけが、自分自身のできることだとおもうから。

『これで良かったのかな?』とたまに振り返ってしまう決断があったとしても、『これでよかったんだな!』て時間かかっても思えるような、
歩みを進めていくこと、
それが正しい道に進めたかなと感じれる唯一の方法とおもう。

だから、
何度となく来るいろんな決断の中で、
しっかりと考え、選び、
そして、その選んだ後の足取りがしっかりしっかりと進んでいけるように、
自分のハートを大切に、歩んでいくしか、ないのだと思う。

そして愛に溢れて生きていければいいんだよな、って。
しんしんと雪が降って、
bgmもすこしチェンジ。しっとりと、
去っていく2015年の足音を聞きながら、
今年の締めくくりまでしっかりと頑張ろうと思います。♩
by chocolat_laposte | 2015-12-17 18:05
<< いろんなところから。 感覚が、戻る >>