人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかではあまりみることのない一品。♪

ほかではあまりみることのない一品。♪_f0077852_17525325.jpg

ほかではあまりみることのない一品。♪_f0077852_17525828.jpg


今日のご紹介は真鍮リング。「よくあるかたちリング」
だけどもこんなかたちのリング自体は珍しいかも?♪
とっても華奢でそっと指になじむかわいい一品。とってもお気に入りのアクセサリー。

1月からルークに並んでおります。


わたしはきっとどちらかというと、「ちょっと変わった」ものが好きです。

すっごい個性的、なものではなくて、
すこし、とか、さりげなく、とかのニュアンスがとても好きです。

だからおのずとそんな作品たちに惚れてお店には並んでいるかもしれないし、
わたしのつくるお洋服もそんな「さりげに」形が~とか隠れてることに~とかが
多いのかもしれません。

そんな「さりげなさ」やそっとしたデザインって、
自分だけが知っているような、きづくひとにしか気づかれないようなところがまた、
「いいでしょ♪」とひとりで にやりとしたくなる感覚がいいのだとかんじてます笑

そんな、 にやり がすきなわたしはことしも
にやり、、、♪としちゃうようなかわいい一品をさがしたり、つくったり、
していけたらいいなーー

と、にやり を連発で書いてみました。笑

ではでは明日は冬休みワークショップ!!
きらきら小学生の子でもつくれるUV樹脂アクセサリーつくり、14時半からです!
予約すでに4名様、ぎりぎりあと2名様入れるので気になる方はご連絡ください♪
お茶をのみながらゆっくりものづくりに触れる時間、、♪

neu.spoon@me.com

今後月1などで土日開催できたらいいなとおもっています。♪
ワークショップリクエストもお待ちしております^^
by chocolat_laposte | 2016-01-15 17:59 | Luke!ルーク
<< ワークショップレポート。 紡ぎ糸が入荷しました。♩ >>