人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく寒い朝は

すごく寒い朝は_f0077852_21243188.jpg


今日は朝だけならず一日中ホントーに冷えた日。
でもその分ほんとに綺麗です。すべてが!!

寒い日って晴れるとすばらしい景色をみせてくれますよね、、!!

これで曇っていたらただ寒いだけのきつい日となる。笑


そんな今日は必要なものを買い出しにいったり
友人とお茶の約束があったり。♩
夕方からはリラクゼーションタイム♩

自分のしたいことだけをした、とっても良い日であります^^

過去にイメージしたその先にいまがあるから
いまの自分が描くイメージってすごく重要。

それを今度はコントロールを手放して、
大枠のイメージだけしてみて、あとは任せてみる。♩

そんなあたらしい過ごし方を1つ加えて進んでいくと決めたここからの
先は、いったいどのように色づいてひろがっていくでしょうか♩

暗い時間はすこし、そういった発想力が落ちてしまうときもあるけれど
なるだけそのイメージを、
いつも明るく、これもいいかも?♩あれもいいかも?♩
そういったワクワクだけのきもちを積重ねて=たのしいの選択の道を選びつづけて
イメージを目の前の現実につくっていくだけだよね!

ま、たまにてきとーにただただぼーっとしたり
美味しいもの食べたりしながら
ときにまじめに色々考えて
そしてきもちはいつでも明るい方向に向いているように。
すすんでくだけだなーっっっ

今日は色鉛筆をあたらしく買って来たのでいろいろ描きます。♩

だいたい5ねんほどまえにイメージしたことは
かたちになっているんだけど
スウェーデン旅行だけまだずっと想っているのにこないんだよなー笑
仕事でいきたいから、ことしか来年いけたらいいな♩

そして北欧の空気を参考に、また、アウトプットへつなげたい。

厳選したインプットを繰り返して、ここからはほんとにすばらしいものを
創っていきたいなーー♩
そんななかまもできたらいいなー!!!
とおもいながら、いろいろ今日はイメージを絵にしてみようとおもいます。
by chocolat_laposte | 2016-01-25 21:36 | 感じた事
<< tone. thanks for lova... >>