人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tone.

tone._f0077852_19353272.jpg


ひさしぶりにパターンを書いたこのあいだ。

ひさしぶりにゆっくりと縫っている今。

仕上がりがたのしみな、ちょっと先の事。


でも大事なのは 今。 の段階。
いまのつみかさね、が、先の今。の一品。

納得の一品に仕上がるように、まだ試しの生地の段階だから
これから何ステップか踏む形になるけれど
ここにいまあるじぶんの tone で仕上げていきたいな ♩と。

焦らずでも、だらけずやってきたいなー、、また明日から仕事の日々がはじまるな♩
とおもっているのでした。

最近の日課は休みの日の保存食つくり。♩
冷凍できる煮物をしたり、ピクルスなんかの日持ち栄養食品をつくったり。

明日がたのしみにかんじることのつみかさねを今、してくことー
をやっています。
by chocolat_laposte | 2016-01-26 19:38 | ブランドsjunde himlen
<< この季節のLuke店内は、、♩ すごく寒い朝は >>