人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+−。高い低い。

+−。高い低い。_f0077852_00394695.jpg

真夜中のパスタ。
とってもヘルシー、元気がでます。

さてさて、最近こころの話ばっかり。笑

これはなんのブログだ!?ってかんじかもしれませんが、
洋服をつくってお店を運営しているわたしのブログです。笑

でも、
ここは自由分野で書いているので、かきたいことをかいてます。
まだまだつづく、心の話!笑

ですが、どうぞよろしく。



さてさて、
今週はどーもよくないかんじの、
おちた気分からはじまってしまっていた、のは実はの話で。

わかっていながらもあれれと下のほうへおっこちてしまうことってのは
よくあることで。(自分にとっては)
そういうときは止められないでとことん落ちます。
落ちてると身体も元気でないし、どんより、
あきらかに重い、低い、
いわばそういう波動になってしまっているような、
そんなのを体感でわかってしまいます。


しかし昨夜、
「これではだめだ!」といわんばかりにヘルプサインがでて、
いろいろと本日までアクションをおこし、気づいた事が多々。


ーーーーーーーー



そう!!!!
どんなに高い波動で、とおもっていても影響され、保てず
落ちてしまうこともある。
しかしやっぱりぜったいに
明るく、前向きで、笑えて、軽ろかな
そういった波動のほうが心地よく、そしてまた
正確な判断ができるということ。


そして、自分はなにより、きらきらとそういった美しく輝くようなものを
作りたいし、そういう自分でいたいし、
だからここにいたわけでだし、しっかり食べて前向きに
生きていきたいわけで、
というのを、ちょっとした高いものに触れた時。

さ〜!!!とひかりが差し込んだみたいに気づいたのです。


わかってながら自分は浮き沈み、人間だから仕方ないこともあるんですが、
そろそろそういうのから脱出!!しようとおもいます。


なのでこういう心日記もそろそろ減ってくるかな。笑

さ、つぎからは商品とかモノ作り話題にもどろかな。
おつきあいありがとうございました

さよなら古い自分よ!!!
























by chocolat_laposte | 2016-03-21 00:54 | 感じた事
<< 縫い物。 本当に手放す。 >>