人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3月も終わり。

もう3月も終わり。_f0077852_21413673.jpg
ヒンメリ揺れる店内。
日差しがあかるくて心地よい店内。


しかしカレンダー改めてみたっけ え、26日。
あ、一週間でもう4月!笑

まいにちカレンダーみて計画を落とし込んでいるのに
計画という意識でみつめているから
日付でとらえたら、え!あ!!もう?みたいな感じに成りました、いま笑

でも着々と入っている予定を、ものづくりを
たんたんと進めていくのみです。

もちろんハートは込めてますがスケジュールありきで制作していかないと
帳尻があわなくなってしまいますので
確認確認で進んでおります。

具体的にいうと、
春物のご注文分をもうすこしで制作終わって、
4月は次の販売会の製造に入ります。
また、撮影も待ち構えているので構想など準備を練らなくてはというところであります。

うむ。楽しみにできる心を持ってすすめていきたいなっっっとおもいます。

ことしの目標はいろいろありますが
人と協力しあっていろんなことを遂行していく!
これをやりたいと年始に書きましたが
そんなふうにたのしめる一年になれそうな、企画があるので
がんばりたいとおもいます。
また、暑い夏、富良野のトップシーズンは沢山のお客様がきたらいいな♩

お店のまえでフードのなんかやったり、お祭りみたいな夏の日を過ごしたいなー
いろんな構想叶えていけるように、
今は目の前のことがんばってきたいとおもいます^^

あさっては父の還暦祝い 家族で温泉旅行です♩
はじめて 長女のわたしがごちそうする、、、!!涙
わたしも成長したもんだな笑 家族に感謝。^^





by chocolat_laposte | 2016-03-26 21:48
<< 春、、、きてるかな エプロン webオーダー会のお... >>