人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4 あたたかい。

4/4 あたたかい。_f0077852_19004481.jpg

そう、きのう今日の気温はチェック済み。♩笑
あたたかくなるという予報をみたのでゆっくり散歩がてらでかけようと
そんな休日の過ごし方を選びました。

太陽があったかい!!!!
頭があつくなるほど、、着実に春が近づいてきております!!


4/4 あたたかい。_f0077852_19044408.jpg

かわいいお花も手に入れて、ちょっと用事があったので
お店片付けがてら夕方、お気に入りの場所で書類まとめ。

う〜ん♩
花と珈琲と夕方。
良い音楽と時間に囚われない過ごし方で、アイディアが沸いてきます。

やはり 「仕事中に考える仕事のこと」と
「休日に何気に考える仕事のこと」というのはちがってきますね。

販売会のほかにちらちらとイベント出店なども
ありそうになってきたのでワクワク。
あまりこういうのはでませんが、好きなタイプの、また空気がすきなかんじなひとたちの、
とかだと参加させていただいたりしています。
8がつはいつもの楽しいの+ あたらしい感じになるみたいなんで、
そこに合わせてわたしも長年つくりたかったものが作れそうで。

思っていた事ってそうやって、誰かの思いが重なった時実現に向かう。
やっぱり自分が思考した時点でエネルギーが働いているわけですね。 ♩

キャッチし合っていいものをつくりつづけていく。
ただただそれだけ。

生きるってこういうことかなって感じてます。
自然に沿って生きていこう。
まもなく 草木芽吹く春です。 ♩









by chocolat_laposte | 2016-04-04 19:08 | 感じた事
<< 深呼吸。 4/2 >>