人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く、、!!

早く、、!!_f0077852_21475483.jpg

最近のあたたかい日差しとか、
緩やかな風をかんじたら、、

「はやくはやくはやく!!!!アツイ夏よこい!!!!」
と心の底からおもってしまう。笑

夏はやっぱりあったかいだけで気持ちも1.5倍くらい明るいよね笑

イギリスは曇りの日が多いからうつの人がおおいなんて
言う話もあるけど、ほんと冬ってこれ以上続くとほんとだめ、、
ってくらい、もう太陽やあったかい日が待ち遠しい!!ってかんじてます。

ワクワク高まりつつ、あ〜〜はやく緑のなかを歩いたり。
おにぎり持ってて食べたり。
ただただ座ってぼーっとしたり。

したいな〜と思う今日このごろのなのでした♩






by chocolat_laposte | 2016-04-07 21:51 | 感じた事
<< うれしくもしゃんとした出来事。 春色。 >>