人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。日光浴〜

休日。日光浴〜_f0077852_21074391.jpg

本日もとってもあたたかい!!!

今日はノープランな休日でしたが
朝、目覚めた瞬間、は!!っとおもいついて♩

お店の前に置く植物たちをなにか買おう!!
とおもいでかけたのです。
富良野にとってホーマックって天国だな、
最近おもいますw笑

寄せ植えって去年はじめてしてみたんですが
自分好みのシンプルな配色や、デザインのお花で彩るのって
なかなか難しいな〜って。

でもじっくりじっくり選んでカワイいのをつくりたい。
そう思っておじいさんおばあさんしかいない(笑)昼時の園芸コーナー
で考え、つくってみました。♩

休日。日光浴〜_f0077852_21101391.jpg

かわいくできたかもーーーーー!♩

やればすこしずつでも上達するものね!?♩
とおもいながらうれしい気分で本日の休日を過ごしたのでした/


店内の配置がえもまたして、新商品もかわいいの増えて♩
明日からまた富良野Luke! たのしく開店したいとおもいます。











by chocolat_laposte | 2016-05-17 21:11 | 感じた事
<< 富良野で営む雑貨店。 人のかがやき。 >>