人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ季節や時間が巡ってく

キラキラ季節や時間が巡ってく_f0077852_01425482.jpeg
素敵な一品は、
大切にディスプレイに。♩

なにか、流れが変わった時は自然と店内の配置を
変えたくなったり、すごく掃除がしたくなったり。

また、
どうしても動けないようなどっしりした空気の時は
どうやっても動けないし、
連絡も滞ったり。

そしてまた、
その感覚は直感みたいなもので、
あれ?もしかして?
とおもうことがやはり、当ててしまうことが多かったり。

うんうん、
そうか、やっぱり自然にしか生きていけない、
自然に沿っていきてくこと。
自然体で自分がのびのびして、
だから周りも自分も愛せること。
そんなことにまた、気づいた今日この頃。

キラキラ季節や時間が巡ってく_f0077852_01460038.jpeg

自分の状況もかわってきてるけど、
また周りの人々の状況も変化している。

どちらにしても、
それはとてもきらめいていて、
ほっこりと温かく、ニッコリと笑いたくなるような
ものがあふれた時。

そうか、そうやってアタタカイものも
巡り巡って流れていき、
みんなそれぞれと
しあわせ時間にかならずであうのだよな、
って妙に納得した今日という日。

また、
こっから新しい日々がはじまるような。
何かがあったわけではないけど
でもやっぱり毎瞬新鮮で爆発しているこの宇宙

日々を心から大切に
そして触れ合うひとをただただ大切に
かんがえてきたからいま持つことのできてるきもちがある
複雑のようで単純
隣のひとがしあわせなら、
向き合うひとがしあわせなら、
それで自分もしあわせで、
自分もしあわせならきっと家族もしあわせで。

やっぱり あったかいものは、良い連鎖を生み出すのだなぁ♩そうかんじた、今日という日なのでした。

ありがとうございます。




by chocolat_laposte | 2016-06-09 01:42 | 感じた事
<< ずらりとお洋服。 今日はいろんなお店へ。♩ >>