人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ははじまり気分。

今日ははじまり気分。_f0077852_19252330.jpg

このお洋服はとっても気に入っているワンピース。
ちょっと大人な空気感で着られるようなものをつくりたかった今期の服たち。

今日はなんだかはじまり気分だなあと思ったら新月の日かあ。
ほーんと地球のながれってダイレクトに自分のこころに作用してますわね!!

今日はさっき書いた旭川の準備ですこし休日出勤して、
すこしお手伝いしてくれた旦那さんにお礼がてらデザート食べにいって帰宅。

そして

つぎの展示会は札幌か〜たのしみだなあとか
8月の帯広のイベントもたのしみだなーとか
いろいろ考えていたら、スタート気分満載になって、
facebook pageのカバーたちも変更。
こちらのページもリアルタイムでいろいろ情報更新しております。
ぜひ覗いてください〜♩

https://www.facebook.com/himlendesign/

さ、いまのラインもがんばりつつ
あたらしいものをまた、ふつふつと生み出していこう〜より美しくー!を
目指して。







by chocolat_laposte | 2016-07-04 19:28 | ブランドsjunde himlen
<< 7/10~16 旭川にて展示販... 明日は旭川にて搬入。「真鍮と洋... >>