人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏の日々。

暑い夏の日々。_f0077852_18153348.jpg


8/11の帯広北海道ホテルでの音楽イベントに向け浴衣製作中。

ドレスコードが浴衣なイベント。♩
わたしもいまからどれを着ようかワクワク中。

とっても暑い日がつづいた富良野ですが
今週は業務としても充実した一週間でした。


暑い夏の日々。_f0077852_18200755.jpg

母校の学生さんが来ておりました。
まっすぐな眼差しで、コツコツと作業に勤しんでくれています。

そんな想いをうけてわたしもどのように、あらたに進めていくか?
いろいろと考える事のできた期間。
ものづくりに携わっていきたい。そういうおもいを
これからもたのしくもっていってほしいななんて
勝手に人生を思ったり。
そして自分もまた、自分らしく、今をたいせつに、
多いにしあわせということばにむかって進んでいきたい。
そんなふうにあらためておもった暑い夏の時間。

いろんな場面で交差する人間。
各々の人生観。
そのなかで、どのように触れ合っていくのか。

よりよい気持ちを持っていきすすんでいけるような
わたしはあたたかい心持ちでもって進んでいきたい。
そんな想いをいつも持てる、余裕のある自分でいたい。







by chocolat_laposte | 2016-07-31 18:24
<< 映すのはそのまま、反射。 しあわせのかたち。本日はお祭り。 >>