人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしみな1daycafe!12/3

たのしみな1daycafe!12/3_f0077852_19481965.jpg

さーて 1daycafeも3かいめ。
いつもメニューを持って来ていただき、すこしいっしょに微調整して
よりお店とリンクするもの、お届けしたいもの、を
ご用意しておりますが今回は12/3の2周年スペシャル。♩

こういう企画を通してともにになにか考えたりしていく
そんな仕事スタイルをうまく運べる方に出逢えた事自体しあわせであります。

そんな

今週の、ワンデイカフェ 2nd anniversary!の

メニューは♩!

・バナナと甘酒のスムージー
・タピオカコーヒーミルク
・hotチャイラテ
の、嬉しいドリンクに合わせ、
今回はスコーンやマフィンのほかに、ロールケーキなど生ケーキもお持ち帰りできます。
お食事ものはキッシュをご用意♩


今回のスムージーに使われている甘酒は米麹の甘酒。

米麹から作られてるから独特の香りもなく、

また発酵段階で自然に生まれる甘味と、

バナナの甘味のみのドリンクなのでヘルシーで、

栄養価も高いドリンク。♩

二周年記念で 一口キッシュのプレゼント
(その場でお召し上がりいただくものです)もご用意しています。
西田さんによる優しいヘルシーいつも美味しい焼き菓子、ケーキ、ドリンクをぜひ♩!

ドリンクとともにお召し上がりいただきたい、、♩

たのしみな1daycafe!12/3_f0077852_19512867.jpg


さて、
ルーク!は、洋服をはじめ、ひとつひとつ手仕事で作られるアイテムをご紹介するとともに
「暮らしが大切で豊かに」「自分だけのゆったりとしたじかん」をお届けしたい
と言う思いでお店をしておりますが、
ヘルシーなメニューを中心にお届けするカフェ企画はさらに、
そんな空間で、自分の時間を楽しんだり見つめたりすることができるような、、♩
そんな思いで企画しております。
今後の展開もぜひ楽しみにしていただけたら、、
とおもっております。


12/3. 土曜日
11〜19じ、普段より一時間延長.
カフェのラストオーダー18じでオープンしますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

日々、ありがとうございます。♩
ともみ




by chocolat_laposte | 2016-11-30 19:52 | お店の商品ラインアップ
<< いまは吹雪だけど、、! エプロンのオーダー会 特別に開... >>