人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう木曜日になる!


ちょっとなにかに夢中になっていたらもう週の半分をすぎようと
いうところまで来ております汗

ペースって保つの、、何かと関わりながら
ペースを保つのは容易ではないです。
でも関わっていくことで広がるいろんな+の要素があるから!
様々なものと関わりながら進めていく人生!

もう木曜日になる!_f0077852_22292673.jpg


つぎの企画に向け準備中〜

またまた重ね重ねすすめていくのが好きなので
結局重なって計画をすすめてます笑

まったくしょうがない人間ってかんじなわたし。笑
でもそのほうが波に乗る感覚が、、!!


ちょっとぱたぱたする時期もあるけどそんなときもあるさ♩
素敵なひととのであいを繰り返し面白い仕事、
面白い人生として進んでいきたいその一心であります。


とはいえ休日はこないだひさしぶりにまったり。
もう木曜日になる!_f0077852_22322991.jpg

いろんなバランスとりながら進んでこうと思います〜〜
今日もすてきな時間に感謝して。
また明日からさまざまなことをがんばろう。^^







by chocolat_laposte | 2017-02-22 22:33 | 感じた事
<< カフェと雑貨店と。 休日感。 >>