人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷♩フラノ雑貨店

新入荷♩フラノ雑貨店_f0077852_22481535.jpg

春!!!
という日差しがうれしい今日この頃。


今日も午前は曇ってましたがそのあと青空ひろがり
光が差し込んであかるい店内に
新しいアイテム、お洋服もふくめ1てんずつつくったもの
ならびました。♩

やっぱり外が明るくなってくると店内のいろあいも、、、♩
ぜひみにいらしてください!

そして併設のカフェソウさんランチもヘルシーで嬉しい。♩
新入荷♩フラノ雑貨店_f0077852_22495900.jpg
今日のパンランチ、パン人参パンとポテトフォカッチャ!

富良野野菜がとれ始める季節もたのしみ!!
旬な食材が生きるランチプレートをいただき
本日もお仕事を無事、
おえたのでした。
ーーー無事、といいつつ現在22;51
夜な夜な夜は名古屋に向け作品を縫うていたのでした。
たまにはこんな夜もいいね。静かで縫いすすめる夜。

ふわりかわいいアイテムできてきてます。はやくみていただきたいなっっt

さあ明日もがんばろーーーー







by chocolat_laposte | 2017-04-07 22:52 | Luke!ルーク
<< 帯広h66にて。♩ さわやかのちカラフル。 >>