人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、はじまる日

いつも、はじまる日_f0077852_17512033.jpeg
すこしずつ仕事復帰。
的な気持ちで駒を進めております今日このごろ。

毎年毎年 1/24
実は自分の誕生日なんですが
このあたりに何かが始まるような、
開ける感覚があります。

年が明けて色々考え事をして、
この日あたりにいつも、
今年のイメージが色々と湧いてくるような。♩
いつも、はじまる日_f0077852_17524137.jpeg

時間の使い方が変化した今年
いろいろと 新しい過ごし方に出会った時
それは一見
「壁にぶつかる」ともいえるし、
または「新しい考え方と出会える」とも
なれるような そんな風に感じて
いま過ごせています

ひとつひとつ、
はじめてのことを体験させてもらっているこの時に
感謝できるように、
ほんとに焦らず 今の今を受け入れて
前へ進んでいこう。
そう決めたら自然と今年の仕事のスタイルも
イメージがわいてきました
いつも、はじまる日_f0077852_17553661.jpeg

新しく作るもの
どんな風に動いていくかー、一人ではなくて
誰と動いていけるかな?!♩
そんなふうに
ワクワクと心が動き始めた
今日という日に感謝して
35さいになった自分を楽しくつくりあげていきたいな
そうおもいます!
ここからもどうぞよろしく、よろしくです!
お友達も、知り合いのかたも、お店やブランドの服を
通して出会ったみなさまも。♩

いつも、はじまる日_f0077852_17582597.jpeg

今日は家族3人で暖かいお店で
美味しいお茶を。
そんなかけがえのない時間も味わえた、しあわせの、
日。2018.1.24


by chocolat_laposte | 2018-01-24 17:50 | 感じた事
<< 次はなにを作ろうか? 年が明けました >>