人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお休みの時間です。

 本日おやすみ。
 作業も無事終了。 
今回は歌っているひとたちのクリスマスコンサートの「白いサンタ」つくり。
帽子つくったり、衿をつけたり、まっしろばっかりを縫ってました。♪

 
 さて
朝から バナナミルクと、
 クロワッサン、サラダと、コーヒー。
お昼は 豆乳と、黒糖蒸しパン。  
そして夜は
 友人を招いて 豆乳鍋やろーって思いレシピしらべたりしてました。 
その後は いつもの場所に 音楽をたのしみにいってきます。


作業に打ち込むときはあんまり食事にウエイトをおけないからか
 今日作業がおわったらこころんなかに
「野菜をたくさん野菜をたくさん」というきもちが!!
なので 今日は きもちもみたされるよな 、 食事と時間の過ごし方ができそうね


外は冬空のいろだね

良いお休みの時間です。_f0077852_1610372.jpg
そう。
みたされないこころはさ
人にばかり求めてもだめだよ ?
頼る と、求める はちがうね

最終的にはさ
自分なんだよ。
だから、なにをしても良いけど

自分の心に本当に本当に
よろこんでもらうには
自分のこの手で、からっぽのこころに光をあげなくちゃなのです。


ずっと苦しんでるあのコはかわれるのかな

ひかりの元はじぶんのこころんなかに、あるよって、
伝える良い方法ないかなー
by chocolat_laposte | 2007-12-01 16:02
<< 遠いようでそれはひとつ どれくらい しってるかい ? >>