人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                      表現者。

 それはすばらしい。
心につよい力のようなものを持ってる人からは、
 ブラウン管を通ってでも、わたしの心にひびいてくる、訴え。

  その表現方法はどんなものでも。
    歌声でも。ダンスでも。演劇でも。ライブ。絵画。写真。
                     そのひとがえがく世界から。


ひとは共感できて、そのものを好いたり
または新しいまったくそうぞうのできなかったものに感動してそのものを好いたり
と、その表現者を愛する理由は様々だと思いますが

その
自分の感情と重なる 共感 や、 この世界観がすきだ という 好み を
まったく抜かしてまっさらで見ていたものに
「涙が出る程の感動」をかんじたとき
それはそのひとの 「訴えかけるパワー」のつよさに心動かされたのだなあ
と感じたのでした。


そうなパワーのある人のせかいは
本当に多くの人のこころが動き
どんなひともつながれる力があるんだなあ。

とんでもないパワーを、何気にみていたtvからかんじれて
そんな今日はとても良い日です。

                      表現者。_f0077852_2245081.jpg
by chocolat_laposte | 2007-12-05 22:49
<< 何色?。 帰り道 >>