人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて。

あらためて。_f0077852_22474930.jpg

9/1までの、
ギャラリーNewStarでの展示、Musee de la Alummer#2 きてくださりありがとうございました。
夏のあたたかさ、思い出すような作品展示になれたかな。♪
今日も雨で、つぎのきせつがちかくまで来てるのをかんじるね。

そんな日にギャラリーもお方付け。
ショーの日から飾っていたけど今日まであっっっっっ!というまでした。
かたづけはすこしさみし。

あらためて。_f0077852_22381814.jpg

あらためて。_f0077852_22392484.jpg






















また
8/24の、オープニングパーティー「Snug stroll」
も、チケット完売でたくさんのお客さまにお会いでき、
とても私自身たのしい一日でした。
たくさんの言葉もいただき、カワイイ洋服をこれからもつくりみせていきたいなあてあらためてかんじました。
ありがとうございました!


美味しいべーグル、カップケーキを用意してくれたパティシエひろこは、
白石区南郷通りにあるCAKE STADIO MOMO で 普段すてきなケーキをつくっています。
今は敬老の日のケーキ、提案中で見た目もすてきでぜひHPのぞいてみてください。♪
http://momo.saikyoh.jp/


また、会場をあかりを燈すと共にその照明から独特で素敵な雰囲気をだしてくれた作品をつくってくれたのは、宮本氏。
旅灯展、というあかりの展示を不定期でしています。過去の作品もみれるblog、のぞいてみてください。♪http://kotamiyamoto.blog79.fc2.com/


パーティータイムに、ボサノバを聞かせてくれたのは
Chocolate(ショコラッチ)のみなさま。♪
やさしく、たのしく、オレンジイロした会場内を、すてきな音で満たしてくれました。
ボサノバのライブ情報などはこちらに。♪
http://www.cafe-bossa.com

そして会場となったカミヤ。
ヘアメイクもモデル一人一人にあう、また着る洋服にあうでも個性ひかるすてきなスタイルをつくってくださいました。
本当にありがとうございます。
かみやさんHP EVENT欄に写真少し載っています、よかったらのぞいてみてね。♪
www.kamiya-net.com

ここには写真また明日にでもアップします。




さて、
来年はなにをしようかな?♪

そだ、あたらしい手帳、さがしてたらだいすきなあのお店で、であったよ。

近々かいにでかけよう。♪




あらためて。_f0077852_22143648.jpg

by chocolat_laposte | 2008-09-03 22:14
<< グラデーションでした。 おしらせ♪ >>