人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様ありがとうございました!

皆様ありがとうございました!_f0077852_039057.jpg


きのう、
11月19日、パークホテルにて、97th毎日モードコレクションにいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました!

作品は
SjundeHimlenのブランドコンセプト。
上品シンプルで煌めきを。♪で仕上げました。
女の子のかわいらしさ、美しさ、がひきたつような輝きが好きでていつもつくってるけど、
それを自然に描けた気がしました。
好きなコーディネートができたなぁ。♪



触れ合う人々、みな、あ
たたかい方々が多く、
素敵な人柄を感じることができた一日にもなりました。
好きなモデルちゃんと再会もあったり、
また今回私の洋服も素敵に着こなしてくれたモデルちゃん、ありがとうございます。♪

また、参加者の中には、
母校北海道ドレスメーカー学院の卒業生で活躍してる方々の姿もあり、すごく励みをいただいたり、
今も支えてくれてるドレメの先生方にもあらためて感謝のきもちがこみあげました。
本当に、ありがとうございました。



さあ、つぎは♪
どこへいこう!何をしよう♪

みんなにはどんな空、見えたかな。♪

またお会いしましょう!
by chocolat_laposte | 2008-11-21 00:39
<< キラキラ色づく ソラ >>